親子で楽しむ!関東の子ども歓迎ホテル7選:アトラクション付きの部屋や家族向け施設をご紹介

記事内に広告が含まれています。

関東で家族旅行を考えている皆さんに、こんな疑問や悩みはありませんか?

 

家族旅行時の検討事項

– 関東で子どもが喜ぶ遊び場が完備されたホテルはどこにあるのか?

– 子どもが遊べる遊具や滑り台が設置された宿は?

– 家族全員で1日楽しめる施設を持つホテルの場所は?

 

子どもが安全に楽しく遊べる場所がホテル内にあるかは、家族旅行の際に重要なポイントです。

 

ホテルにキッズエリアが設けられていれば、どんな天気の日でも子どもたちは活発に遊び、親も安心してリラックスできます。

 

旅行が趣味の私から、知人のおすすめや評判の良いホテルをいくつかご紹介しましょう。

 

▼以下のリンクから各ホテルの料金や部屋の詳細を見ることができます。

 

仙石原 品の木一の湯(神奈川県):遊び心あふれる滑り台付きのお部屋

マホロバ・マインズ三浦(神奈川県):家族で楽しめる屋内ウォーターパーク

ホテルグリーンプラザ軽井沢(群馬県):軽井沢おもちゃ王国にアクセス至便

水上高原ホテル200(群馬県):冬のレジャーに最適な施設

HolyHouse(東京):冒険心をくすぐるからくり屋敷風の宿https://a.r10.to/hkOufG

ホテルエピナール那須(栃木県):小さなゲストに優しい配慮が行き届いたホテル

ホテルグリーンプラザ鴨川(千葉県):海のアクティビティに最適な立地

 

これらのホテルはそれぞれにユニークな魅力を持ち、家族旅行をより楽しいものにしてくれます。

 

楽天トラベルを利用すると、宿泊でポイントが貯まり、さらにお得に次回の旅行を計画できます。また、日頃のショッピングにもポイントを使用できるので便利です。

 

割引クーポンを活用すれば、宿泊費をさらに節約することも可能です。ただし、クーポンは数量限定なので、早めに手に入れることをお勧めします。

 

\ さあ、詳細をチェックしましょう /

 

 

子どもが喜ぶ設備が充実!神奈川で家族一日中楽しめる宿泊施設

神奈川県には、子連れの家族が思い切り楽しめる特別なキッズスペースを完備したホテルがあります。

 

【仙石原 品の木一の湯】(神奈川県足柄下郡)キッズも喜ぶ滑り台

この家族向けホテルは、以下のような魅力で溢れています。

家族滞在をより快適にする工夫:

・子ども向けにデザインされたお部屋で、家族みんなが笑顔になれる

・2023年春に新しいキッズルームが登場し、さらに楽しめるように

・子どもたちが喜ぶ広々とした2段ベッドの提供

・ファミリールームには子どもが遊べる滑り台が完備されている

・全室に露天風呂があり、大人もリラックスできる時間を楽しめる

 

仙石原 品の木一の湯(神奈川県)では、子どもが楽しく過ごせるように様々なお部屋が用意されています。2023年春のリニューアルでは、子どもの好奇心をくすぐるキッズルームが新しくなり、小さな冒険が楽しめるクライミングエリアが追加されました。また、安全に配慮された広い2段ベッドは子どもたちに大人気です。

 

ファミリールームでは、滑り台などの遊具を備え、子どもたちが飽きることなく遊べます。幼児から小学生まで、ホテル内で充実した一日を過ごすことが可能です。

 

大人も子どもも喜ぶ露天風呂付きのお部屋で、リラックスしたひとときを過ごすことができるのもこの宿泊施設の大きな魅力です。

 

詳細は楽天トラベルでご覧ください。「 仙石原 品の木一の湯」の各プランをチェックしてみてください。

⇒ 今すぐ楽天トラベルで「 仙石原 品の木一の湯」の詳細をチェックする

 

【マホロバ・マインズ三浦】室内アクアパークで家族全員が楽しめる!(神奈川県)

家族向けにぴったりの設備が充実しています:

・乳幼児から楽しめる専用エリアや子どもが喜ぶ遊び場があるので、どの年代の子どもも存分に遊べます。

・広々とした和室のベビールームには、子どもたちのお気に入りのおもちゃがたくさんあり、喜びの声が絶えません。

・キッズスペースでは、フォトスポットや子どもの好奇心を引き出す宇宙船テントがあり、創造力を刺激します。

・屋内アクアパークでは、どんな天候でも水のアトラクションやプールで泳ぐ楽しさを味わえます。

・一年中快適な屋内プールやリラックスできるサウナも完備しています。

マホロバ・マインズ三浦(楽天トラベルで予約可)では、小さな子どもでも安全に遊べる幼児専用スペースと、遊具でいっぱいのキッズスペースを設けています。

 

和室がリビングエリアと一体化した広々としたベビールームには、キッチンセットやテント、様々なおもちゃがあり、家族みんなで楽しい一日を過ごせます。

 

カラフルで活動的なキッズスペースには、撮影にもぴったりな可愛らしいスポットや、冒険を楽しめる宇宙船テントがあります。

 

そして、マホロバ・マインズ三浦の見どころは屋内アクアパーク。迫力のある水遊びエリアと自由に泳げるプールが、季節を問わず家族に楽しい時間を提供します。

 

\ さっそく詳細をチェックしましょう /

 

⇒ 今すぐ楽天トラベルで「マホロバ・マインズ三浦」のプランをチェックする

 

 

家族で楽しむ群馬の旅!キッズフレンドリーな施設が満載の宿泊施設

群馬県で、家族向けに楽しいキッズスペースが充実しているホテルをご紹介します。

 

ホテルグリーンプラザ軽井沢(群馬県):軽井沢おもちゃ王国にアクセス至便

まずご紹介するのは群馬県にある 「ホテルグリーンプラザ軽井沢」です。このホテルは、お子様連れの家族にとって嬉しい遊び心溢れる施設を提供しています。

 

家族旅行にぴったりな特徴とサービス:

– 乳幼児専用エリアと元気な子供たちのためのプレイルームを完備

– 約20種類のおもちゃで子供たちの飽きることはありません

– チェックイン時に受け取る冒険地図で、ホテル内を探検し、サプライズのプレゼントをゲット

– 遊びと休憩のために分けられたキッズフレンドリーな部屋設計

– 軽井沢おもちゃ王国へのアクセスが良好で、屋外アクティビティも豊富

 

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」では、お子様と共に安心して滞在できる遊び心溢れる部屋を提供しています。

 

特に、活動的な子供たちが楽しめるプレイルームはおすすめで、幅広い年齢層に対応した様々なおもちゃが揃っています。ミニカーやおままごとセットなど、子供たちが夢中になるアイテムがたくさんあります。

 

到着時には、ホテル探検の楽しみを加える宝の地図が子供たちに渡され、探検の終わりにはサプライズのプレゼントが待っています。

 

キッズルームは、遊びのための和室と、休憩のための洋室に分かれており、異なる年齢の子供たちがそれぞれの時間を楽しめます。

 

また、ホテルから近い軽井沢おもちゃ王国では、アウトドアでも子供たちが楽しめるので、軽井沢への家族旅行には欠かせない宿泊施設です。

 

詳細情報は楽天トラベルで確認できます。「ホテルグリーンプラザ軽井沢」の予約情報をチェックしてみてください。

⇒ 今すぐ楽天トラベルで「ホテルグリーンプラザ軽井沢」をチェックする

 

【水上高原ホテル200】群馬で冬に楽しむ家族向けホテル

家族での冬旅行に最適なホテルの魅力を紹介します:

・スキーやスノーボードを直接楽しめるスキー場へのアクセスが魅力です。

・小さな子どもも雪遊びを体験できるキッズパークがあります。

・休憩が必要な時にすぐ戻れるホテルの近さは、家族にとって大きな安心材料です。

・キッズパークが楽しめる宿泊プランは、コストパフォーマンスに優れています。

・屋内での遊びも充実しており、ベビールームではおもちゃや絵本で子どもたちが楽しい時間を過ごせます。

 

水上高原ホテル200(楽天トラベルでご予約いただけます)は、家族連れにとって理想的な冬の休日を提供します。スキーやスノーボードを思いっきり楽しめるだけでなく、キッズパークでは5歳以下のお子様が安全に雪と触れ合うことができます。

 

ホテルの近くにあるので、いつでも部屋に戻って休憩を取ることが可能です。また、キッズパークを含む宿泊プランを利用すれば、家計にもやさしい旅行が実現します。

 

ホテル内では、赤ちゃんや子どもが遊べるおもちゃや絵本が満載のベビールームがあり、冷えた体を温めながら室内でも楽しむことができます。

 

外のアクティビティと室内の遊びの両方を楽しめる水上高原ホテル200で、忘れられない家族旅行をお楽しみください。

 

\ さらなる情報はこちら /

 

⇒今すぐ楽天トラベル「水上高原ホテル200」をチェックする

 

 

東京、千葉、栃木発!家族向けで楽しいホテルを発見

東京、千葉、そして栃木に位置する、家族で楽しめる特別なキッズスペースを完備したホテルをご紹介します。

 

HolyHouse(東京):冒険心をくすぐるからくり屋敷風の宿

【HolyHouse】は、東京に位置し、遊具が充実している家族連れにぴったりのホテルです。こちらのホテルでは、以下のような設備とアメニティが提供されています。

遊具が充実!!家族連れにぴったり

・この独立型ホテルは、子どもの好奇心を刺激する滑り台や秘密の扉が特徴です。

・室内には吊り橋やマグネット壁、隠れ家風のベッドルームがあり、遊び心を刺激します。

・秘密の階段や通路を通じて、探検の楽しみが提供されます。

・屋根裏の星空部屋や華やかなイルミネーションが、夜になると大人も子どもも魅了する美しい空間を演出します。

・タコ焼き器や流しそうめん機など、家族で楽しめるキッチンガジェットのレンタルサービスもあります。

HolyHouseは、楽天トラベルから予約が可能な一軒家スタイルの宿泊施設です。内装には子どもたちが喜ぶ仕掛けが満載で、ホテル内での遊びが尽きることはありません。

 

屋根裏の星空部屋や館内のイルミネーションは、夜になるとさらに魅力を増し、訪れる家族にとって忘れられない思い出を作り出します。

 

また、キッチンガジェットの貸出により、食事の時間も楽しいイベントに変わります。

秘密の階段や通路の探検は、子どもたちにとって大冒険となり、心に残る体験となるでしょう。

 

⇒ 今すぐ楽天トラベルで予約の詳細とオプションを今すぐチェックする

HolyHouseの予約情報を確認できます。

 

【ホテルエピナール那須】家族連れにやさしい、赤ちゃんも安心の栃木県の宿泊先

家族旅行に最適な設備が整っています:

・子どもたちが遊び疲れることなく楽しめる、ハンモックやお絵かきボードが設置されたプレイルーム

・手軽な価格で利用できる託児サービスで、親御さんも安心してリフレッシュ

・赤ちゃんや小さな子供向けに考慮された、安全で快適な宿泊空間

ホテルエピナール那須(楽天トラベルでご予約可能)は、赤ちゃんからお子様まで、すべての年齢の家族メンバーが快適に過ごせるよう設計された空間を提供しています。

 

安全を考えた家具配置や、子どもが安心して眠れるローベッドなど、細部にわたり子どもたちのことを第一に考えた設備が整っています。

 

プレイルームには、子どもたちが創造性を発揮できるハンモックやお絵かきボードがあり、遊びながら学ぶことができます。

 

子どもたちが利用しやすいように設計された洗面台など、家族連れに優しい工夫が随所に施されています。

 

リーズナブルな価格で提供される託児サービスもあり、親御さんがゆったりとした時間を過ごすことができます。

 

\ 予約はこちらから /

⇒ 今すぐ楽天トラベルでホテルエピナール那須の詳細を見る

 

【ホテルグリーンプラザ鴨川】千葉で海を望む、全室から見える絶景の宿

ファミリーに最適な特徴を持つホテルグリーンプラザ鴨川を紹介します。

ファミリーに最適
・2023年にリニューアルされた子供向けプレイルームで、更新された快適な滞在を提供します。・すべての部屋から見渡せる海の絶景で、美しい景色に癒されます。

・子供が喜ぶおもちゃ、絵本、DVDプレイヤーが完備されており、室内での時間も充実します。

・鴨川シーワールドや城崎海岸への近さも魅力の一つで、夏期はホテルのプールで存分に遊べます。

楽天トラベルで予約可能なホテルグリーンプラザ鴨川は、海を身近に感じることができるリニューアルされたキッズスペースを自慢とする宿泊施設です。

 

リゾート気分溢れるこのホテルでは、家族連れに嬉しい様々なアメニティが提供されています。特に、DVDプレイヤーは、家族だけの映画の夜を楽しむのに最適です。

 

また、安心して遊べるよう丸みを帯びた家具や畳エリアのある部屋もあり、小さな子どもたちも安全です。

 

観光地へのアクセスが良く、鴨川シーワールドや城崎海岸へも簡単に行けます。夏にはホテルのプールで水遊びを楽しむこともできます。

 

そして、すべての部屋からの壮大な海の景色は、滞在をより特別なものに変えてくれます。

 

⇒ 今すぐ楽天トラベルでホテルグリーンプラザ鴨川の予約情報を今すぐチェック

 

 

関東で子どもが喜ぶ!家族向けのおすすめホテル7選まとめ

関東での家族旅行をより楽しくするため、子ども連れの家族にピッタリなホテルを選んでみました。

 

以下は、子どもが遊べる設備やサービスが充実している、おすすめのホテルリストです。

 

関東で見つけた子ども歓迎のホテルたち:

仙石原 品の木一の湯(楽天トラベル経由)(神奈川県):遊び心満載の滑り台があるお部屋

マホロバ・マインズ三浦(楽天トラベル経由)(神奈川県):家族で水遊びが楽しめる室内プール

ホテルグリーンプラザ軽井沢(楽天トラベル経由)(群馬県):軽井沢おもちゃ王国へのアクセス至近

水上高原ホテル200(楽天トラベル経由)(群馬県):冬のスポーツが満喫できる場所

HolyHouse(楽天トラベル経由)(東京):からくり屋敷風の楽しいホテル

ホテルエピナール那須(楽天トラベル経由)(栃木県):小さなお客様に優しい心配りがうれしい宿

ホテルグリーンプラザ鴨川(楽天トラベル経由)(千葉県):海と観光地のアクセスが良好

 

これらのホテルはいずれも、子どもが楽しめるアトラクションや設備を完備しており、家族みんなで快適な時間を過ごせるよう配慮されています。

 

また、赤ちゃん連れの家族に優しい設備を備えたウェルカムベビー認定の施設もありますので、安心して旅行を楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました